hair show

こんにちは♫ MIZOです!

久しぶりにブログ書いてみました♪今日は先日行われたアシスタントのhairshow『絲』の報告をしたいと思います!

image

今回のshowは県内の5サロンと東京から1サロン、合わせて6サロン合同の大イベント。eijiaからはアシスタントのAINOとEIがshowの舞台にあがりました♪

eijiaが行ったshowの内容はアシスタントの二人がイメージを考えて創ったものです♫初めは色々と悩んでる感じでしたが、二人の斬新なひらめきを少しずつまとめてどうにかテーマが完成。

 

★テーマ『怪造人間』★

改造じゃなくて怪造なのがポイントです。

音楽も自分たちで決めて、知り合いに編集してもらってました(^-^)

ただ可愛く変身するんじゃなくて、少し猟奇的な雰囲気を出してイメージを創ってます。

 

showのイメージが決まってきた頃にRYOJIさんがふと『何かお面つけさせたりしたら猟奇的な感じ出るんじゃない?』と発言。

その日からわたくしMIZO、可愛いアシスタントの二人の為にせっせと夜なべして作りました。

imageお面を使ったのは最初と最後の一瞬だけなんですが、ライオンの毛糸も一本一本つけたんですよ。。

キツネもニードル手芸で何百回と針を刺したんですよ。。

さあ皆様、私を褒めてあげてください。笑

 

そしてこのお面をつけたモデルちゃんの登場からshowはスタート!!

DSC_4031

DSC_4037
ピンクのライトが怪しげな感じを出してますね〜♪

CUTスタート!!!!

DSC_4049DSC_4047

いつになく真剣なふたり。

show中盤からは可愛いダンサーも登場(^−^)

DSC_4073

 

DSC_4079

曲に合わせた可愛いダンスでshowを盛り上げてくれました♪

いよいよ仕上げです。

DSC_4101DSC_4102AINOもEIもモデルちゃんをばっさりと可愛くCUT♪

CUT時間は10分もなく、大勢の人に見られてるプレッシャーの中頑張ってました(^-^)

そして、モデルちゃん達も頑張ってずっとこの座り方をキープしてくれました。この座り方、結構ヒザ裏にくるんですよね。笑

 

ラストは猟奇的に赤!!

DSC_410515分の時間を最大限につかって二人の創りたい世界観を表現してました。

 

今回『絲』というアシスタントhairshowを経験して、アシスタントの二人はもちろん私達スタイリストもいい経験になりました♪

反省点もありますが、次にもっといいshowをする為の糧としていかしたいと思います!

eijiaに今回のshowの写真があるので、見てみたい方はぜひぜひお声がけください♪

 

 

観に来てくださった皆様、協力して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、毎日遅くまで頑張ったAINO&EIお疲れ様です(^-^)

またこんなshowが出来る様にeijiaみんなでもっともっと成長していきたいと思います!!

これからもeijiaをよろしく願いします♪

 

 

関連記事

  1. IMG_7250 NEW HAIR!!
  2. image 恵方巻き
  3. IMG_6012 ライブ行って来ました!
  4. IMG_7017 2がつですね
  5. IMG_9564 そういえば。。。
  6. image 家族が増えました
  7. FullSizeRender 明日は勝負の日!
  8. IMG_0583 ゴールデンウィーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP